PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備完了

pawn hearts
-東三国-


制作数90余点、プリントアウト30余点。
この内から20数点を展示します。ノラ猫もいます。
案の定、A3プリントを額装して、ふつうに並べます。
実務にとられる時間が大きく、考えたり煮詰めたりする時間が、やはり足りません。
コンセプトや深い意味などほとんどなし。見たとこ勝負、出たとこ勝負。
あとは当日、現場で、変な意味を出さないよう用心しながら並べます。
たくさんの御来場、御批判、御教示を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
(原則土日は終日、平日もできる限りギャラリーに詰める予定です)


[ 2008/01/30 03:58 ] 写真展 | TB(0) | CM(6)

行きたいですー...

でも、ちょっと遠いです...


準備、おいそがしいとおもいますが,
おからだもいたわりつつね!^_^


TOKYOから、
ご盛況をお祈りしてます。
[ 2008/01/31 14:20 ] [ 編集 ]

東京-大阪は、やっぱり遠いですね。
交通費も高いし。
僕もなかなか東京へは行けません。仕事も近畿圏だけだし。中平卓馬『原点復帰-横浜』以降、名古屋より東へは行った事がありません。
そのうち、東京でも展覧会ができるでしょ!?きっと(^_^;
[ 2008/02/01 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
奇跡が起こりまして(笑)、7~8日四国・関西方面に出張しそうです(無理矢理!)。
8日にギャラリーに行けるかもしれません。8日はいらっしゃいますか?
[ 2008/02/04 18:15 ] [ 編集 ]

おお~!奇跡が起こりましたか。
それともNeoNさんの神業でしょうか?!
6日中にはハッキリすると思いますが、8日の予定は、今のところ流動的です。
是非、お会いしてお話ができたら、と思いますが…。

ギャラリーのオーナーのまごさんも、森山大道が大好きな人なので、話が合うと思います。
[ 2008/02/05 03:04 ] [ 編集 ]

ちかくてとういです。

すいません、案内もらいましてありおがとうごございます。非常に近いところにいているのですが、二月まつまで、缶詰状態でのぞけそうにありません。でも、ご活躍期待しております。
[ 2008/02/05 18:11 ] [ 編集 ]

お~、ほぼひと月も缶詰めですか!?
寒い折、お体を壊されませんよう、御自愛下さい。
[ 2008/02/06 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/348-de8d996d





