PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

ギャラリーマゴット


「初」といってもいい個展、無事に終了することができました。
遠方から来て下さった方々、10年ぶりの積雪にもめげず来て下さった方々、通り掛かりでワザワザ階段を上って来て下さった方々、鋭い質問をぶつけてくれた人、ワケの分からん写真論の相手をしてくれた人、僕以上に写真に打ち込んでいる人、初めて写真展を見た人たち、テーマ曲を作ってくれたSCOPE寺澤君、ありがとうございました。
このような機会を与えてくれたまごさんことGallery Maggotの大木一範氏に深謝。

『アサヒカメラ』2003年9月号、中平卓馬“斬新熟視”を見た瞬間に目覚めて以来の4年ほどの間に撮りためてきた写真の一部を、やっと人の目に曝すことができました。
ブログやWEB上の小さな写真では見えない質感やディテール、モノクロプリント(インクジェット)の美しさ等々がお伝えできていれば幸甚です。
半年か一年に一度、このような場をもつことができれば…、などと、ハイになったままの頭は考えています。


gallery maggot

[ 2008/02/11 20:30 ] 写真展 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

こんばんは。
個展、お疲れ様でした。

生の作品を拝見させていただき、また楽しくおしゃべりをさせていただけて、本当によかったです。
会場のGallery Maggotも、秘密基地のようでいて明るい光が入る、とても魅力的な場所でしたね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
[ 2008/02/14 00:06 ] [ 編集 ]

遠路はるばる、ありがとうございました。
一晩中でもお話したいですが、そうもいきませんね。
次はさらに美しいプリントをお見せできるよう、精進したいと思います。
2度も3度も奇跡を起こして下さいね(^_^)v
[ 2008/02/14 01:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

行きたかったなぁ・・・
実際にプリントを見てみたかったです。
次の機会こそはぜひ!

そういえば私事ですが転職致しました。
これからもお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いいたします。。。
[ 2008/02/29 00:32 ] [ 編集 ]

見てほしかったなぁ~(笑

3月に京都で「第3回スタジオUV OB写真展」というのをやります。そこに2or3点、出します。
もちろんインクジェットですが、内容未定。
近々、告示します。(3.15~)

転職できる人がうらうやましかったりもします。
これからも益々よろしくお願いいたします。
[ 2008/03/02 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/351-618162cf





