PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解放

早朝
-祇園-


“All That's UV 3”は、前回比2割強増のご来場をいただき、無事
終了。
ありがとうございました。
せっかくのグループ展なので、個々の作品について、400字や800字
程度の批評が書けるほどには、真剣に「観賞」させて頂いた。そう
いうことを望む人は少ないと思うので、どこにも書かないけれど…

構図が良いとか色が綺麗だとか、そんな瑣末な技術論に終始するの
は時間の無駄だし、いい加減に、デジタルか銀塩かとか、印画紙か
インクジェットかとか、どこで撮ったかとか、どうやって撮ったか
とか、そんな閉塞へ向かうベクトルではなく、自由な想像力と自由
な表現へ向かうべく、解放されたいと思う。
写真には、撮った者の状況と存在が、まるごと写ってしまうのだか
ら。

[ 2008/03/23 02:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

最終日に行ったけど、入れ違いやったかな?
秋やんが店番してはりましたんで、差し入れだけ置いて帰ってきました~。残念。
[ 2008/03/24 02:50 ] [ 編集 ]

そうそう、入れ違いやったみたいで、僕はその頃、五条当りを北上してました。
差し入れの話は初耳です?!
だれか、ネコババしたな…。残念。

毎度おおきに~♪
[ 2008/03/25 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/355-f0b2d746





