PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曲線A
-京都南インター-


こういうふうな光線と被写体があれば、渋滞もまた楽しからず哉



[ 2008/12/04 03:27 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

こういうところに目が行って、写真を撮ってしまうところもタダモノやないな。
[ 2008/12/13 16:47 ] [ 編集 ]

タダモノやのうて、クセモノ、キワモノやな。
ただのヘソ曲がりやったりする…
[ 2008/12/15 18:00 ] [ 編集 ]

死神の鎌 (西洋的だけど)

12月9日に義母が亡くなりました。クモ膜下出血で一瞬の出来事。家族のために野沢菜を漬けていた夕方の出来事。ふっーと側を通っていったのだろうか死神様。告別式の後に姪が<影送り>のやり方を教えてくれた。じーっと自分の影を見つめてから青空を見上げるとそこに自分の影が写る。義母が倒れた外の洗い場のすぐ近くで何べんも影送りをした。影送りにはどこか死者と繋がるものがあるような気がして・・・。義母81歳。

林檎拝
[ 2008/12/19 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/382-808a6dd5





