PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春近し

春近し
-新大阪-

畏友、ミュージシャンである寺沢裕久君は、同時にデザイナーでも
あり、響デザインという会社の代表でもある。スクールの運営でも
プロであるこの会社で数年ぶりに「ひびき・ラボ」というDTPを
中心とするスクールを再開する。その中の一部門として「デジタル
写真教室」が併設されることとなった。
数年前、京都で同じような講座を持った。その時は、「撮り方」で
はなく、iMac+PS elementsでの「処理法」または、パソコンに重
点を置いた講座だったが、今回は、どちらかというとどころではな
く全面的にカメラ寄り、カメラ・レンズ選びから撮り方、処理法に
到るまで、受講者一人ひとりの疑問(余所では訊けないような)、
要望に応えられるような柔軟性のある内容にしようと思う。
そろそろ春。撮影会や撮影実習付の講座も考えているところ。

「ひびき・ラボ」
<http://hibiki-web.co.jp/school/>
「ひびきデジタル写真教室」
<http://www.hibiki-web.co.jp/camera/>


[ 2009/03/14 03:48 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/387-363ebf65





