PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四条通

weekend_kyoto1


週末の夜、働く人と遊ぶ人がいて、バランスがとれる。
どちらが幸福か、はまた別のこと…。


weekend_kyoto1
[ 2005/11/05 03:08 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

はじめまして

突然ですが、
2年前、中平さんのことを書かれてましたよね?あの頃、たまたま、武内さんのサイトに出会って、中平卓馬のことも知ったんです。それで横浜美術館に行ってみたら、衝撃で…。そんなことがあって以来、サイトの方はちょくちょく拝見させていただいていました。何度か、メッセージをお送りしようと思ったのですが、ネットをどう利用したらよいかなど、自分のスタンスが定まらず躊躇していたのですが、久しぶりに覗かせて頂くとブログ開設されていましたので、書き込みさせて頂きました。またうかがいます。それでは。
[ 2005/11/05 09:29 ] [ 編集 ]

自分は仕事が休みだったので、きのうは烏丸にいました。
遊ぶ人ですね(笑
しかし京都はいいですね。なんか大阪と違ってキリッとして。
綺麗な女性が多いし(笑
[ 2005/11/05 12:25 ] [ 編集 ]

>sさんへ

はじめまして、
中平卓馬のことでも何でも、お気軽にコメントでもメールでも、お願いします。

>やしま犬さんへ

僕も昨夜、8時前後に四条烏丸を歩いていました!
この2~3年、京都もちょっと元気が出てきました。
鴨川の水で顔を洗うと美人になる、なんて、僕が子供の頃には、言われていたようですが…。
[ 2005/11/05 19:25 ] [ 編集 ]

大学生のころ、超貧乏してて
クリスマスの夜にバイトしてて
道行く楽しそうな恋人たち見て
ちきしょー!!!とか思った記憶が......
納得してしごとできてる人はいいと思うけど、
しなきゃしょうがなくてしてるんだと
つらいぶぶんもあったりするのかも.....なんて、記憶とかぶらせて
そんなこと思いました。^^
.......................................
今週がWMTAKEさんに
素敵な1週間であることを
おいのりします。
さ、しごとしよっと。
[ 2005/11/07 09:37 ] [ 編集 ]

↑すいません
MがWになっちゃってました。(汗)
[ 2005/11/07 09:38 ] [ 編集 ]

僕は今でも、超貧乏ですぅ(ToT)
いまさら定職にもつけないしね…

昨日は一日中、雨の中で撮影、で、その後処理が明日、、、には終わるのでしょうか???
[ 2005/11/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/40-603b6597





