PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年後

夕陽
-東三国-


ライカから3フォーマット、3機種が一挙に発表された。
ファンならば、3台とも即発注せねば。
それぞれ個性があり、合目的的に設計されていて分かりやすく、コンセプトからして涎が出そうだ。その上、かつてのような法外な価格でもないし…。
オリンパス・ペンE-P1の10万円よりは、ライカX1の20万円の方がお得かも知れない。
トヨタとBMWの差よりは、分かりやすいかな?
いずれにせよ、E-P1を皮切りに新型カメラのオンパレード。
手ブレ補正、小型化、ミラーレス、高感度、ライブヴュー等々、フィルムカメラと同等のバリエーション、選択肢ができた。
2009年後半は、デジタルカメラの転回点になるのだろう。
5年後に生き残っているカメラは、どれか?



[ 2009/09/17 02:49 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

5年後のカメラ

ちょっと前のを蒸し返して失礼

5年先のカメラの行く末を考えるゆとりもなく
やっぱりデジタルの王道(かぁ…?)のワイド系コンパクトにするか
はたまたkissX-3になったから
Xー2がお買得かなぁとか
成仏出来ずに
巷をさまよっておるのです

そんなこんなでこの連休には帰るつもりです
起きてたら会いませんか?
[ 2009/10/04 23:42 ] [ 編集 ]

Re: 5年後のカメラ

> やっぱりデジタルの王道(かぁ…?)のワイド系コンパクトにするか
> はたまたkissX-3になったから
> Xー2がお買得かなぁとか

やっぱ、K7でしょ(^^)v

> 成仏出来ずに
> 巷をさまよっておるのです

お互い、俗物の極みっちゅうことですなぁ…

> そんなこんなでこの連休には帰るつもりです
> 起きてたら会いませんか?

ガムバって起きますんで、前日までにご連絡頂けるとありがたいです(爆”
[ 2009/10/05 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/407-9ea1378c





