PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘蔵

rainy night
-東三国-


念願だった「雨の比叡山」の撮影ができた。
雲の中を目指して何度か出かけたが、その度に天気予報は外れた。
自分の「晴れ男」ぐあいを恨んだ。

昼前後には日が射すほどに回復しかけて、今日はこれまでか、とも思われたが、次々と雲が湧き上がり、海の波を撮る以上の緊張も味わえた。
東塔と西塔の間に、最澄が眠る浄土院がある。
ここの前庭もお気に入りだが、その前後にある苔むす石段や森も美しい。
体力も尽きかけて東塔の駐車場へ戻りかけて振り返ると、浄土院に雲が押し寄せた。
撮り終わって思わず手を合わせた。
この写真は、当分、秘蔵である(^_^)



[ 2009/10/01 02:01 ] 不思議 | TB(0) | CM(2)

よかったね

お久しぶりです。
いいお天気、じゃない、待っていたお天気の日に撮影ができてよかったですね。

ここに具体的なこと書いていいのか、よく分からないのですが、現在計画中の企画、大変楽しみにしています。できるだけ協力したいと思っています。よろしく。(謎の書き込みになってしまいました)
[ 2009/10/03 11:55 ] [ 編集 ]

スポンサーになって頂けるなら…

で、いったい何のことでしょう?
[ 2009/10/04 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/409-25daf1e7





