PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A Happy New Year!

a happy cat

-左京区-


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

[ 2010/01/01 01:57 ] 歴史 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます

29日にどたばたと仕事を終えて
30日に新幹線に飛び乗って妻の実家の庭掃除
大晦日に年賀状が終わらずに年を越し
2日に初詣
いよいよ明日から3連ちゃんでうちの実家の荷物処分

今後は時間見つけて帰阪しては
ぼちぼちと荷物を旧宅に移し始め
何とか春の連休には終えたいと考えてます

てなことで出稼ぎとの二重生活は続きます

kissは順調ながら
数年以上コンパクトに親しんできたので
いつか二刀流でと思うこのごろ

今年もよろしく



[ 2010/01/02 20:48 ] [ 編集 ]

元旦午前4時より日吉大社で凍りました。

新大阪付近で時間がとれそうな時、連絡下さい。
今年もよろしく!
[ 2010/01/03 17:40 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう、今年もよろしゅうに。
去年は本のこと、ありがとうね。ほんま感謝です。景気が悪いし先も見えへんけど、きばろなぁ。

あら、家の猫と違うのね。
[ 2010/01/04 18:25 ] [ 編集 ]

おめでとうさんです

このブログからも数冊は買って頂けたようで、続編に期待です(^^

このニャンコは、左京区にある某大学で思索に耽ったはるところにお邪魔しました。
[ 2010/01/05 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/418-dc3e1c9a





