PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントふたつ

鉢猫2
-東三国-

確定申告に始まり、この3月はいろいろ忙しい。

ついにひと月以上もサボってしまった。
やる気がないわけでも、時間が全く取れないというわけでもない。
ついつい…。
考え始めると書けない。写真が決まらない。

で、以前にも紹介したことがあるミュージシャン=インプロヴァイザー寺澤裕久が自らのバンド“SCOPE”を率いての無料ライヴが、今月27日に決定した。
場所は、吹田のメイシアター。

scope2010_3_27

詳細は彼のサイトを見て下さい。
ブログ“Sound Puzzle

僕がネット上に公開している坂本の写真や猫の写真からインスパイアーされて作曲したという曲が、当日、その場の空気でどのように変容し、昇華されるのか、僕は、「記録写真屋」を辞退して、再び、彼が紡ぎ出す天上からの音に集中したい。

20日からは、恒例になったSTUDIO UV OB写真展“All That's UV 5”が始まる。
今回の参加は12名。例によって、デジアナ混合、テーマなし。
僕の作品は、たぶん、琵琶湖辺りの木の写真になりそうだが、今までとはちょっと違う雰囲気になると思う。
最終決定は、ほんとうに直前になりそうで、ちょっと危ない(^^;
とはいえ、猫も一匹は登場させたい。

All That's UV 5 - 第5回 Studio UV OB 写真展
会期:2010.3.20-3.26
時間:午前10:00~午後7:00(最終日5:00まで)
場所:ラボ京都・4階ギャラリー(京都市中京区烏丸通仏光寺西入
ル)
  (阪急烏丸、地下鉄四条駅徒歩2~3分)
   tel.075-353-4188

uvob5


というわけで、またしばらくの間、更新できないかも知れませんが、よろしくお願い申し上げます。

[ 2010/03/07 02:08 ] News | TB(0) | CM(6)

今回こそはお邪魔させて頂きます。
[ 2010/03/07 20:13 ] [ 編集 ]

是非是非!
お会いできることを楽しみにしています。
18日中には、在廊予定もはっきりすると思います。
[ 2010/03/08 03:01 ] [ 編集 ]

私にとってタイミングがよいUV展

恒例のUV展、みなさんの作品楽しみにしています。
タイミングよくライブ前に何かインスパイアーされることを期待して・・
3/27の『静寂の音』A2ポスターが吹田メイシアター内にど~ん!と告知されています。当日のセットリストは、まだ公表していませんが、おそらく一曲目に演奏する比叡山坂本は15分に及ぶ大作になると思います。リスナーの体力が心配です・・次にマズタシカラシサノ世界ヲステロ!Blog、5年間の作品から30作品を選ばせていただきました。『生活カラー』と題して演奏します。即興部分が多いので作品が生きるも死ぬもライブまえのUV展でパワーをいただけるかがキーとなるのです。お互い心地よいプレッシャーを感じればいいのですが・・・
[ 2010/03/12 16:11 ] [ 編集 ]

今、RAW現像をしながら、パワーを吹き込んでますじゃ!^^;
お金を頂かない仕事では、プレッシャーは感じませんです(^o^)v
[ 2010/03/12 19:41 ] [ 編集 ]

またやるのねー。
こないだは行き損ねてしもたんで、今回は。
秋やん、新聞に載ってましたね。
24日から出張やし、それまでに行くわ。
[ 2010/03/17 18:43 ] [ 編集 ]

思わずお部屋に飾りたくなる写真で、お待ちしておりま~す!^_^)v

「秋やん、新聞に出てた!」とは聞きましたが、京都新聞は大阪では…
コピーでもできたら見せてな。

とりあえず20日2時過ぎからは在廊決定です。
よろしくにゃん=^.^=
[ 2010/03/18 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/420-f7aa79ca





