PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回 Studio UV OB 写真展

mitsuhama1
-下坂本-

恒例になったグループ展、20日土曜日開幕です!

All That's UV 5 - 第5回 Studio UV OB 写真展
会期:2010.3.20-3.26
時間:午前 10:00~午後7:00(最終日5:00まで)
場所:ラボ京都・4階ギャラリー(京都市中京区烏丸通仏光寺西入ル)
  (阪急烏丸、地下鉄四条駅徒歩2~3分)
   tel.075-353-4188

とりあえず、初日の20日、午後3時頃以降はギャラリーにおります。
質問でも批判でも、まぁ、大抵のことは受け付けます(^^;
よろしくお願いいたします。




[ 2010/03/19 00:39 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

拝見いたしました

琵琶湖の美しい写真をありがとうございました。

一人無様な展示をされてる方がいらして師匠と肩を並べての展示だろうとむっとしたのできついことを言って帰りました。
見せ方にも緊張感があってしかるべし。
写真に内容があるからいいだろうと言うことでしたがあると思うならなおのこと。

あ、用紙はピクトラン・バライタでしたか。
[ 2010/03/22 00:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今回もありがとうございました。
2時前に会場に入ったのですが、残念ながらお会いすることができませんでした。

「見せ方」は「見方」であり、「撮り方」に通じています。「見せ方」がいいかげんであるということは、「撮り方」がいい加減だ、ということです。
それに気付かない幸福な人が、プロ・アマ問わず存在します。
こういう展覧会で、厳しいお言葉が頂けることは、とてもありがたいことです。

今回の用紙は、PCM竹尾の「波光」です。
少々薄めで軟調ですが、表面がけっこう気に入ってて、A4サイズは常備しています。
ピクトラン・バライタは、入手はしましたが、未だテストもできないままです。
次回は…
[ 2010/03/22 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/421-52e4517f





