PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日

七本柳
-下坂本-


あっという間の一週間。
26日が最終日です。
在廊中を見計らって来て下さった皆々様に感激。残念ながらお会いできなかった皆々様に感謝。
最終日は午後4時前にはギャラリーに到着する予定でいます。
5時からは搬出作業を始めますが、関西在住のメンバーのほとんどが揃うので、作者と直接話がしたい、という皆様、是非5時前にお越し下さい。

27日は、寺澤裕久インプロ・ライブです。
夕方から吹田市メイシアター・小ホールにいます。
こちらのイベントもよろしくです!


[ 2010/03/25 19:50 ] 写真展 | TB(0) | CM(4)

頑固!?

昨日は、楽しめました。みなさんそれぞれの個性が有りますね。意識しているわけではないのですが、今回の作品を見ると、前回の作品が思い出せるのが不思議です。
スタイル?
頑固?
個性?
それとも・・
セイジャクノオト時のパワーいただきました!!
[ 2010/03/26 00:19 ] [ 編集 ]

それとも・・
バカの一つ覚え(^o^)
否々、みんな、毎年進化してるですよ~!
[ 2010/03/26 02:25 ] [ 編集 ]

毎年進化?

毎年進化?毎日進化?ふとしたキッカケがないと、音楽は進化しないかも・・・本日です。セイジャクノオト。
最終映像写真をいまチェック中。
なかなか進まない。見入ってしまう。EMTAKE写真。
ふと思った。前に鏡置かないと、スクリーンみれないかも・・・
[ 2010/03/27 02:28 ] [ 編集 ]

> ふと思った。前に鏡置かないと、スクリーンみれないかも・・・

そやね(^^)
今日の調子はどうでしょね?
[ 2010/03/27 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/423-67c1720d





