PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミロの長い夏が終わった

ミロ6月
-2010.6.15-


18年間連れ添った恋人であり妹であり娘でもあった猫、ミロが他界した。

梅雨明けとほぼ同時に何も食べられなくなって、連日35℃を超える酷暑が続く日々。どれほど辛かっただろうか。どこか遠くを見つめたまま息をひきとった。

最期を察したかのようなこの半年ほどの間、しっかりと甘えてくれたが、最後は毅然として、ミロらしい逝き方だった。
大事に大事にしてきたつもりだが、それ以上に大事にしてもらってきたように思う。

ミロがお骨になった夜、この夏初めての白い満月が輝いた。



[ 2010/08/28 18:30 ] | TB(0) | CM(7)

ミロちゃん・・・okkoさんから時々近況をうかがってましたが、虹の橋を渡ってしもたんですね。ぱるのほうが早いと思ってたのに。
ようやく秋の兆しが見えてきたので、この厳しい夏を乗り越えたら、まだもう少し生きられるかと思ってたのに。
残念です。お二人の生活をほぼずっと見守ってきた相棒が逝ってしまう悲しみは、想像する以上でしょう。ご冥福をお祈りします。
[ 2010/08/29 16:39 ] [ 編集 ]

ぱるじいさんは、まだ食欲もりもりのようやし(^^)v
とうちゃんも大変やと思うけど、大事にしてあげてにゃん。
[ 2010/08/30 00:45 ] [ 編集 ]

無題

いい顔していますね。
いい、ほんとうにいい。もう靴の上で寝てくれないね・・
ごきげんよう。
さようなら。
ありがとう。
[ 2010/09/05 04:54 ] [ 編集 ]

ホームページで元気だった頃の姿を見返してしまいました。きっとミロさんにとって幸せな18年間だったのだろうなと察します。ご冥福をお祈りします。
[ 2010/09/15 00:25 ] [ 編集 ]

カメラがあまり好きではない猫だったので、寝てるところばっかりが1,000カット以上あります(笑
毎日、「帰っといで!」「ちゃんと大事にするから」と念じてます(涙

ありがとうございます。
[ 2010/09/17 02:35 ] [ 編集 ]

ムシノシラセ

何年かぶりに、EMTAKEさんのHPを覗いてみたら、、、。ミロが他界。(涙)

初めてミロが来たときのこと。
一緒にゴロゴロしたこと。
話かけると、耳だけピンとこちらに向けて、
そのあと、ジッと見つめてくれたね。
抱きしめられるのが大嫌いなのに、
よく抱きしめられてくれたよね。
ミロ、ずいぶん遅れたけれど、ありがとう。

EMTAKEさん、EMMIYAさんと
一緒に過ごした18年。
ミロもほんとうに幸せだったと思います。

心からご冥福をお祈りします。合掌。








[ 2010/10/06 11:13 ] [ 編集 ]

あの頃、Sanaeちゃんがいてくれたから、猫素人の僕たちがミロとの同居に踏み切れました。
お陰さまで18年間、楽しかったですよ~。
[ 2010/10/06 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/433-9b6446c6





