PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

What's going on?

路面
-吹田-


大晦日から丸々ひと月間、大阪でも寒波が続いた。
とはいえ、豪雪も噴火もデモもなく、小ちゃな地震があっただけで、平穏と言えば平穏、退屈と言えば退屈な街である。

今年は早々から中平卓馬な年明けで、写真集が2冊、写真展が2カ所で開催中だ。
年末にはだいたいの情報が分かっていたので、夜行バスでの東京遠征も画策したが、案の定、…、600キロはやはり遠い。写真集のみで我慢することに。
四国丸亀では、杉本博司の連続展示の第1回目が開かれている。
あと2週間あまり、遠征できるか?
新国立美術館では、シュルレアリズム展も始まる。
森山大道は、勿論札幌。
大阪は何もない。


[ 2011/02/05 16:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

オヒサです

こんにちは。
数年前、こちらのサイトで知った「中平卓馬」氏。

銀座での中平卓馬写真展を、観てこようと(車で)計画しましたが・・・。

今日、こんな情報が流れてきました。
Comme des Garcons Six(心斎橋/ソウル)での
次の企画「中平卓馬」展[3月19日(土)から5月29日(日)]がようやく決定。と!


[ 2011/02/21 15:30 ] [ 編集 ]

覚えていてくださいましたか(^^
情報、ありがとうございます!
これで仕事に集中できます(汗
[ 2011/02/21 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/441-2133e012





