PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定外

痕
-吹田-
(大全紙・カラープリント)


写真展のお客さんが異常に少ない。
聞くところによると、京都市内の他のギャラリーも同様とのこと。
それどころか、かなりの数の京都観光がキャンセルになっているらしく、海外では、日本への渡航禁止令が出ているとのこと。
「過剰反応」と模様眺めでは、全国的に春は遠くなるばかり。
正確且つ隠蔽のない情報を国内・国外問わず、知らせてほしい。


[ 2011/03/22 02:10 ] 危機 | TB(0) | CM(4)

落ち着くまでしばらくは仕方ないでしょうね。

やっぱり、プリントが迫力ありますねえ。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
客の入りが悪くていろいろ教えてもらえちゃって私はラッキーだったなあ。
[ 2011/03/22 19:28 ] [ 編集 ]

ご来場、ありがとうございました。
大全紙まで引き伸すと、「アバタもエクボ」になったりします(^^)
ほんとはA3ぐらいが好きですけど。

最後、尻切れトンボになって、ごめんなさいでしたm(_ _)m
[ 2011/03/23 00:30 ] [ 編集 ]

客の入りが悪いなんて言ってすみません。
地震の後は皆ボー然として写真を撮る気にならなかったり、出かける気にならなかったりしてるんじゃないでしょうか。
あのあと京都駅まで新町、室町通りを曇り空でさえなかったのですが
写真を撮りつつ帰りました。
元気を出さなくちゃですね。
[ 2011/03/23 00:58 ] [ 編集 ]

昨日もあそこまで10人ほどの来場でしたし(^^;

上空の黒い雲がドラマチックでしたね。
阪急桂川鉄橋でシャッターを切りました。
[ 2011/03/23 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/444-d2c53c37





