PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再々確認

She was 18.
-ミロ(大全紙・カラープリント)-


未曾有の大災害や原発事件で、直接の被害を受けていない関西でも、様々な面で影響が出ている。
そんな中での開催となったStudio UVOB写真展は、いつもより少なめの来場者数ながら、いつも通りに待っていた方や意外な人との出逢い、語り合いができて、今回もまた、写真展の面白さを再々確認させて頂きました。
ありがとうございました。

4月5日から大阪・四ツ橋のギャラリー・マゴット主催の「東日本大地震支援チャリティー」に参加します。もしかしたら、今回展示した猫たちのプリントを持ち込むかも知れません。
来月もよろしくお願いいたします。


[ 2011/03/27 03:01 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

あーそんな人が少ないときに、行けへんでゴメン!ほんま、申し訳ない。

マゴット言うたら、あのエレベーターのボタンに騙されたとこやんね(苦笑)
行けたら寄せてもらいます。

[ 2011/03/27 18:16 ] [ 編集 ]

おっそいなぁ~、と思いながら待ってたですよ。時計見たら閉店3分前、初欠席やねぇ。
この業界、ままあること。また来年!

マゴットのあるビル、エレベーターの増設は未だです(笑)
僕も途中一回ぐらいは顔を出せると思います。
[ 2011/03/28 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/445-0053abfd





