PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫被り

Kasumi



夜明けから深夜までしゃべりっぱなし、通れそうな隙間はすべて入る、登れそうなところはどこにでも登る。キラキラとカシャカシャで狂ったように走り、遊ぶ。
まったく外とは大違いのジャジャ馬、おてんば、きかん坊。
猫を被るとはこのこと。
でも、帰宅すると玄関まで迎えに来てくれるから、緩んでしまう。


[ 2011/05/24 20:43 ] | TB(0) | CM(2)

まだまだたいへんそうやな、この問題児!
けど、迎えに来てくれたりすると、それまでの苦労が吹きとぶんよね。
はぁ~生き物ってエエわぁ。
[ 2011/05/30 09:53 ] [ 編集 ]

日ごとに落ち着いてきてるような…?、気のせいか…?
ミロがいなくなってあいた穴を、これでもかッ!って埋めてくれてます(笑
[ 2011/05/31 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/448-4fbed52f





