PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッター音

curved


約10日ぶりにEOS5Dを持ち出しました。
EF17-40f4Lは修理中なので、重いなあ…と思いながら24-70f2.8Lを付けて。
僕はやっぱり、このシャッター音、品があって好きです。
[ 2005/11/13 01:23 ] | TB(0) | CM(2)

最近中古でやっと20D買いましたよ!
店の人の話によると、20Dを下取りにして5Dに買い換える人がものすごくたくさんいるそうです。
で、買い取った20Dも飛ぶように売れるらしい(笑

20Dのシャッター音は強烈ですねー
最近は馴れたけど。。
[ 2005/11/13 01:45 ] [ 編集 ]

そう!アマチュアの人の馬力は、凄いです。
サンニッパとかも、平気で買っちゃうしね。
僕なんか、シグマの中古を探そうかと…(- -;

10Dから20Dに変わって、一番違和感があったのが、シャッター音です。
僕は手が小さいので、手は20Dが好いと言うのですが、耳は10Dの方が好いと…。で、眼は20Dでしょ……、多数決で20Dに決まりました(笑
[ 2005/11/13 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/45-7b00c00a





