PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風船

baloon1


紅葉の便りが集まり始めたと思っていたら、街はもう、クリスマスなのでした…。
それを見て、気ぜわしくなってしまうのは、オジサンになったということか???
次の雨があがったら、どこかの山へ紅葉を撮りに行こう。


baloon2

[ 2005/11/14 01:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

街はほんとにもうクリスマスですねぇ..。
はやいなぁ、一年....。
わたしはクリスマスイルミネーションで
なんだかワクワクそわそわした気分に
なります。^^
風船...くばってると
わたしももらいます、いまだに..(笑)
[ 2005/11/14 18:30 ] [ 編集 ]

風船なら、僕も欲しいかも!
でも、不審なオジサンには手渡してくれないよー(泣
[ 2005/11/15 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/46-4691759f





