PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISO6400,1/10

Cats of new year's day



ほぼ猫でエエから、もっとマメに見してください」という励ましのクレームを頂いたので、せめて週一ぐらいのペースで更新したいと思いますが…、予定は未定にして暗中模索五里霧中、AFの利かない暗がりでのノラネコたちの撮影に2ヶ月ぶりに復帰しました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


[ 2012/01/06 04:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

わはははは。
行政も政府もこれぐらい対応してくれたらなぁ。
[ 2012/01/06 13:55 ] [ 編集 ]

褒めたらすぐに気ぃ抜くし~(笑

政府も行政も増税より先にやるべきこと、いっぱいあるのにね…
[ 2012/01/06 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/468-dcfa78f9





