PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

ありがとう


はげましやなぐさめ、哀悼のお言葉、メール等々、ありがとうございました。
でもやっぱり、情けなくて可哀想で、しばしば涙があふれます。

この一週間、かすみはキリコを家中探し回ったり、供えてあるキリコのご飯を横取りしたりしてます。
キリコはまだこの家に居てくれているらしく、セータの裾を引っ張ったりしてくれてます。
まぁ当分、他の猫たちに関心は湧きませんが、出逢った猫たちの記録はリスタートしたいと思っています。

[ 2012/02/09 19:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/473-f1c4d5ef





