PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコス

Kirico12


久しぶりに作品を展示します。
(毎年3月が恒例ののUVOB写真展は、今年は6月開催になりました。)

“ネコス”
-そいつの名前はネコス、この子の名前もネコス、どいつもこいつもネコス。猫じゃなくて違う小さい動物なんだね...-


ギャラリー・マゴット(大阪市西区)

4月3日(火)~8日(日)
月~金 13-20時
土曜日 12-20時
日曜日 12-18時

[ネコスども] 山田常雄/ヤマサキコージ/村川哲也/ハリモグラ/武内正樹/サイトーシン/角田佳子/@kaoring/大木一範/石黒興作

Nekos


2月3日に夭逝したキリコのモノクロプリント数点。
(未だ、選定、処理中です。)
“ネコス”の主旨はともあれ、キリコの鎮魂の意味を籠めて、参加します。
初日と最終日夕方は、ギャラリーに居るかもです。



[ 2012/03/26 00:11 ] 写真展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/478-7b04663a





