PageTop








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからのこと

見返りキリコ



「爆弾低気圧」であけた一週間、“ネコス”無事終了しました。
ギャラリーには、ほんとに短い時間しか居る時間がありませんでしたが、ご来場ありがとうございました。
キリコやミロたちの写真を、また違う形でお見せできる機会をつくれるよう、ぼちぼち考えていきたいと思っています。

土曜日は、昨年に続いて松本潮里さん参加「たけはら国際芸術祭」にかこつけて、ほぼ徹夜で尾道~竹原に行き、たくさんの猫だけでなく、犬にも人にも会うことができました。一瞬の出合いをみんなよく覚えていてくれて、同時に新たな出会いもあって、驚きと感謝の気持ちで一杯です。

「たけはら国際芸術祭」は、今月22日まで、広島県の竹原市で開催されています。
江戸時代の町並み、古民家、庭園と現代アートとの融合を見ることができます。

http://www.takeharakankou.jp/event/art/2012/

[ 2012/04/09 01:03 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しています。
土曜日お邪魔しました。(日曜日来られたみたいですね。)

一番上に展示されていた一枚を見ていて、何とも言えない気持ちになりました。
上手く言葉に出来ませんがとても印象に残っています。

6月のOB展も楽しみにしています。
[ 2012/04/09 15:17 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした。ご来場ありがとうございました。
一番上の写真は、ブログにもアップしていた、死の直前のものですが、原寸以上なので迫力あるでしょ?
OB展には、「ボツネコス」+αでいこうかと思っています。よろしくお願いします。
[ 2012/04/10 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/480-152bd6dc





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。