PageTop








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れの中

aqua


このところ、大きなニュースが続きます。私たちにどういう影響があるのかは、さておき…。
京都は警備で大変です。ブッシュやポチが金閣寺なんか見ても、「金ピカでキレイ」ぐらいにしか思わんでしょうに…。私は、金閣寺のそばで育ちました。金閣の建物よりは、その前にある鏡池が、その水面の映像が好きです。子供の頃は、鹿や猪を見ることもありましたが…。この「首脳会談」によって、日本がアジアで孤立するようなことにならなければ、いいのですが…。
ゴジラ松井のギャランティはさすが!イチローだって、チームが強ければ、もっと出るんでしょうね。私は、サッカーの松井を応援してます。アンゴラ戦では、決勝ゴールを挙げました♪
インプレスとデジタルカメラマガジン特製の「Lensbaby 2.0」の予約が、目標の100個に達して、生産に入るそうです。2万円という価格が、高いのか安いのか、いまいち分かりません。迷っている時は、きっと要らないはず、と思いますが、でも、気になるなあ…。
EOS5Dのバッテリーグリップを、やっとこさ入手。これ、EOS1Dよりでかくて重いかも知れない…。
[ 2005/11/17 02:38 ] 危機 | TB(0) | CM(4)

Lensbaby 、もう持っているのに
特別版と聞くとなんだか欲しいような気が...。
人間て欲深.....。
でもEOS5Dも欲しいです!
わたしには豚に真珠??とかおもいつつも、
欲しいー!!
ああ、欲ってヤですね~。^^:

写真の石は薄氷が張ってるんですか??

[ 2005/11/17 17:57 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは。
私は学生時代の12年間京都に通っていました。なので心のふるさとです。
久々に写真持って自転車でぷらぷらしたいです。
モノクロもカラーも、素敵でわくわくする写真が沢山ですね!
すぐにファンになってしまいました。
リンクにはらせてもらってもいいですか?
また見にきまーす!
[ 2005/11/17 19:39 ] [ 編集 ]

水の色、何気にスゴイ色出てますね。
チューブから搾り出したばかりのエメラルドグリーンですよ。

EOS5Dにバッテリーグリップ付けたら、江戸城のようにズッシリした感じになる気がする。
どうです?江戸城ですか?
[ 2005/11/17 20:06 ] [ 編集 ]

>Umiさん

 物欲なら、誰にも負けません!!!
 大阪では、めったに氷は見られません。

>yuroさん

 はじめまして、
 ありがとうございます。リンク、ジャンジャンお願いします♪
 こちらからも、リンクしますね。

>やしま犬さん

 夏には臭う、ヘドロの神崎川ですが…。
 空の色が混じると、水面は美しいこともあります。
 5D+グリップは、まだ試してませんが、
 横位置だったら、姫路城クラスだと思います。
 縦位置だと、金剛山ぐらいはあるかと…。
[ 2005/11/18 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/49-c988a8c9





