PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 Studio UV OB 写真展

茨木付近


第7回 Studio UV OB 写真展、スタートしました。
今回は大きなプリントはちょっと少なめですが、28点が並びました。
ちょっと珍しい8×10の密着プリント(山岡俊二作)も3点あります。
私は予定通り、「キリコ2=続ネコス」(A3モノクロ3点)とカラーの大全紙1点です。

来週金曜日午後5時まで、よろしくお願いいたします。

※ギャラリーの都合により、2日(土)と3日(日)は
 午後6時半終了となります。
 不手際をお詫び申し上げますm(_ _)m


All That's UV 7 − 第7回 Studio UV OB 写真展
会期:6月2日(土)〜8日(金)
時間:午前10:00~午後7:00(最終日5:00まで)
場所:ラボ京都・4階ギャラリー(京都市中京区烏丸通仏光寺西入ル)
  (阪急烏丸、京都地下鉄四条駅から南へ徒歩2〜3分)
   tel.075-353-4188

UVOB7

私は、初日16時以降、5日(火)14時頃以降、7日(木)13時頃以降、ギャラリーにおります。何のお構えもできませんが、話し相手にお出で下さいませ。

[ 2012/06/02 02:08 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

うにゃぁ残念。
私は8日のお昼頃に伺う予定だす。
それから大阪へ行くので、お目にかかれませんねぇ。
大きなキリコちゃんを見に行きます。
[ 2012/06/05 19:15 ] [ 編集 ]

あら〜、今年も会えないのかニャ?さみしいにゃ〜
[ 2012/06/06 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/490-cbaf46db





