PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原風景

熊川宿の猫1
−熊川宿−


10日、ギャラリー・マゴットで開催中の当ギャラリーオーナー、大木一範写真展“nontitled 3”を見る。
「還暦から1年を経て、棺桶に片足突っ込んで枯れた境地に達したわけです」と本人が記す通り、どちらかというとフラットで静かな田園、山村風景。ちょっと肩すかしを食ったようにも思えるが、これこそが彼の「原風景」なのかも知れない。
様々な作風を通り抜けたあとの記録への回帰、ある意味、原点復帰。
盆休みを挟んで、21日〜26日に「後半」の展示。
すなおに“part 2”をやる人とは思えないけど(笑)、ずっと見続けたい。


[ 2012/08/12 03:59 ] 写真展 | TB(0) | CM(4)

昨日見に行くつもりで大阪へ行ったのだけど
お盆休みのギャラリーが多かったので
ついついもういいかぁと帰ってきてしまいました。
色々抜ける脳味噌よ。
棺桶片足、いやいやまだ若いです。
私こそいつお迎えが来ても・・・。

いい写真ですね。
[ 2012/08/12 20:55 ] [ 編集 ]

じゃ、「後半戦」ご一緒しましょか?
色々抜けるから、写真撮るんですよ(^^)v
[ 2012/08/13 20:13 ] [ 編集 ]

え、後半戦て、いつからですか。
行かれるときは声をかけてください。
行けそうだったら飛んでいきます。
[ 2012/08/14 19:50 ] [ 編集 ]

21日からで〜す!(26まで)
[ 2012/08/15 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/502-4ccfa24b





