PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パート2

abstract
−四ツ橋筋−



大木一範写真展“nontitled 3”パート2。(ギャラリー maggot
ギャラリーCASOで開かれている“写真。”(B0判60点/大木氏参加)に呼応してか、次いでに、か、入って直ぐに4点のB0カラー作品。これだけで、先々週の「パート1」とは全く別の印象。モノクロ四切〜六切も展示方法が変わったので、印象も変わる。
CASOでの展示で大判のカラーばかり見上げるように見せられた後だったので、余計に新鮮に見える。ケレン味が少しばかりあったとしても、タネもシカケもない記録写真が、猛暑の大阪には相応しい。涼しくなるわけではないけれど…。

どちらも26日まで


[ 2012/08/23 20:34 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

あ、この写真、本町のとこやんか。3日前CASOから戻って来るときに撮った。デジタルいいな~、上がりが早くて。きのう現像してまだぶら下がってる。
あ、ありがとうございます。
[ 2012/08/24 08:42 ] [ 編集 ]

数日経ってから見た方が、よく見えてくる場合も多々。熟成というか、熱が冷めてから、良し悪しが見えてくるように思います。
なので、「即日仕上げ」は滅多にしません(^^
[ 2012/08/25 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/504-d273f722





