PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圏内

Go-hiki
−西三国−


ここの猫たちは、ちょっとでも近づき過ぎるとパァっと逃げるから、「圏内」に入ったと思うと同時に、アングルやフレーミングは脇に置いて、パッとシャッターを切らないと、写らない。絞り優先モードでは、対応できないことも多い。

ここにいた先代の、ちょっと神秘的な顔つきの白猫は、猫を撮ろうとしなかった僕に声をかけてきた最初の猫だった。それでも最大で1.5mぐらいの距離だったな…

さて、この写真に猫は何匹いるでしょう?=^.^=

☆−−−
メールアドレスの末尾が.comになりました。ホームページは、
http://empty86.com/
に変わりました。
書き換え、変更、よろしくお願いいたします。
[ 2013/02/20 01:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/522-b586ae67





