PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定外

神泉苑
−神泉苑−


飛行機雲/二条城
−二条城−


飛行機雲その後
−病院前−


桜と月
−帰り道−


親父の予定外の緊急入院で、予想外の風景に出逢った。というか、出逢えた=^.^=


ホームページに桜の写真をアップしました(4/2)
[ 2013/04/04 02:43 ] 非日常 | TB(0) | CM(2)

いや、近所まで来てはったのや・・・・と思ったら。
大丈夫でしたか?
高齢になると、ちょっとしたことが響くのでお大事に。
奥様ともまたお会いしたいのやけど。
[ 2013/04/12 17:27 ] [ 編集 ]

四条大宮〜(SEIYU付近経由)〜府庁前を何回か歩いたので、オタクの前を通っていたかも?
お稲荷さんの前は2回ほど通ったみたいです−真っ暗でしたけど。
体の方は大丈夫っぽいけど、ちょっと気弱になってるみたい。笑い飛ばしてあげてます(^o^)
[ 2013/04/14 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/525-a1528208





