PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕立

bubbles



二日続けて夕刻前から雨。
降り出す直前の雲の動きが面白い。
あの中で、氷や風や雷が生まれているのだと思うと、さて、どんな雨が落ちてくるのだろう、と。
雨雲が行き過ぎると、今度は、どんな青空がのぞくのだろうとか、虹や幻日が出ないかとか、ワクワクしてしまうのは私だけ?
いずれにせよ、酷暑から解放されるのは、ありがたいことだ。


[ 2013/07/15 03:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ほんま,ひどい降りでした。
でもこんな素敵な写真が撮れたら
にわか雨も悪くないですか。
[ 2013/07/15 17:03 ] [ 編集 ]

にわか雨とか夕立って、けっこう楽しめますよね♪たとえ傘がなくても(^^;
[ 2013/07/16 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/537-fc3c21ef





