PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

anti-



山岡俊二写真展−ディアドルフ8×10で見た世界−
お陰様をもちまして、好評のうちに無事終了しました。
御来場、ありがとうございましたm(_ _)m

お手軽にそこそこ高画質な写真が得られるようになった時代に、「写真の力」を再認識、再考の契機になればと思います。

かく言う私自身、絵柄やモチーフやデジvs.アナはさておき、写真の本質とは?見る−見えることとは?などなど、再考を迫られてしまっています。
来年2月の「第2弾」の際、1つの解答を持って、また対決したいと思います。

[ 2013/11/16 03:08 ] 写真展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/548-7b1471f4





