PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでいいのか?

x'mas


茶番か冗談か、ただのワガママか分からない大阪市長選挙。
結果は予想通り。投票率33.9%。200万有権者の内の28万票足らずの得票。民主主義は、これでいいのか?
こんなものに、また、我々の税金が使われた。
腹が立つので、勿論投票には行ったけど。
改革は当然やり遂げてもらわないと困るが、最も改めてもらいたいのは、職員、役人の意識改革と役所の窓口の態度だ。
[ 2005/11/28 12:32 ] 危機 | TB(1) | CM(5)

こんばんは。

ブログに大阪市長選挙に関する記事を書いたので TBさせて頂きました。
[ 2005/11/28 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
イルミネーションのモノクロって、すごく雰囲気があるんですね。
テレビをほとんど見ない私は、大阪市長選があったことも知りませんでした(汗)
[ 2005/11/29 02:23 ] [ 編集 ]

>智さん

TB、ありがとうございました。
制度へのコメント、力入ってますね!

>しっぽなさん

カラーだったら、ただ「キレイ」で終わるところですよね。そういうのを避けたかったので、モノクロにしてみました。

大阪市長選なんて、ただのローカルの話題。市民でも知らない人が多いのでは?!
[ 2005/11/29 13:20 ] [ 編集 ]

すごく綺麗....イルミネーション。
写し方も、かっこいい..。
さすがですね...。

政治関係の話題にぜんぜん入れない
世間情勢にうといUmiでした。^^:
[ 2005/11/29 17:52 ] [ 編集 ]

ありがとー、
照れてしまいます*^^*

政治のことには、あんまりコミットしたくないんですが、おちおち写真も撮ってられない社会になると困るので…。
[ 2005/11/30 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/57-6b9e2623


大阪市長選挙の結果・・・

行って来ました1票を投じて来ました選挙結果が どないなるか かなり心配してたしかし・・・開票数分後の速報で 前市長が再選と流れたのを見て でっかい 重たいため息をこぼしたのは あたしだけか・・・!?結果278914 関  淳一 (無前)...
[2005/11/28 22:02] URL 広智苑



