PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秒読み

a better time ex1



先週の半ばになって、ようやく「A Better Time」の中身というか方向性が見えてきた。
Lightroomのカタログからざっと選び出した2,000カット余りの中から、60点、50点、40点、、、と絞り込んで、ようやく…。
サブタイトルは、ニーチェをもじって「悦ばしき光」だろうか。

中平卓馬もどきや森山大道もどきが混じっているかも知れないが、自分らしい写真を見て頂けると思う。
残念ながら、猫は1匹しか登場しません=^.^=

日曜日にペーパーを決定して、テストプリント。
LightroomからPhotoshopに書き出して本番、と思いきや、Lightroomからの直接出力とPhotoshopからの出力の色がまるで違う(モノクロなのにね…)。

何とかそれなりの設定に漕ぎ着けたので、ここから3〜4日はプリントに専念します。
来て頂いた方の期待を裏切ることのないプリントを仕上げます。

よろしくお願い申し上げます。

11月4日(火)〜9日(日)
ギャラリー・マゴット(大阪/四ツ橋/四ツ橋プラザビル7F)


赤瀬川原平に合掌。
[ 2014/10/29 02:47 ] 写真展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/578-6907eaaf





