PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいものではありません

love


嫌な事件、痛ましい事件が続きます。
一刻も早い犯人検挙を望みます。
それと同時に、相互監視社会になることを大いに危惧します。

「不審者」という点では、僕なんかはその筆頭で、ぼさぼさの髪、全身黒ずくめ、昼間っからブラブラしていて、露地をのぞき込んだり、雑草の前に座り込んだり、不意に反対方向へ歩き出したり、etc.、そうとうに不審です(笑)

私は、少女に声をかけることもあるかも知れませんが、そのままの姿を写真に撮りたいだけです。怪しいものではありません。
よろしくお願いします。
[ 2005/12/04 04:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あははは。
たとえ、巨匠やカリスマと称えられる大写真家であっても、この「不審者」という呪いからは逃れられないような気が・・・(笑
[ 2005/12/04 12:56 ] [ 編集 ]

そやね…。
巨匠やないから、なお困るよねぇ(^_^;
[ 2005/12/05 03:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。

確かに写真撮ってる人って怪しい行動取ってますよね、自分もです(泣)
公園で撮影していたら、子供にものすごく怪しまれました。
あ~あ・・・
[ 2005/12/05 14:08 ] [ 編集 ]

この間、公園のベンチに座ってタバコを吸ってたら、遊んでた男の子がニコニコしながら寄ってくるので、
「誘拐されるぞ!」って、言ってやったのでした(笑)
[ 2005/12/05 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/62-33651237





