PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり師走

riverside


何といっても師走。
さすがの僕も忙しい。
とは言いながら、行き帰りには毎日1GB前後、撮っています。
整理の時間まではなかなか作れないので、ハードディスクが溢れかけています…。


ground

[ 2005/12/10 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

わあ、こんなに寒いのに
こんなに花、咲いてるんですねぇ。
忙しくてもこういう花とかに
ちゃんと気づける余裕があることって
素敵ですよね。
写真撮ってるって、いいですよね、
そういうことも含めて...。
[ 2005/12/12 11:56 ] [ 編集 ]

これはね、10日ほど前の写真です。
でも、僕はいつでも余裕があり過ぎて(^_^;
[ 2005/12/12 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/66-c2a45832





