PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がり

red


建築現場で工事の進行を見ながら2時間も立ってたら、全身が冷えきって、頭痛までしてきた…。
でも、その後ろには、まだノラ猫が座っていたのでした。
猫より寒がり…。


eyewittness

[ 2005/12/12 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

後ろの猫さんは
うちのちいたんに柄がウリです。^^
しかも太り具合まで似ている....^^:
ちなみにちいたんは寒くなってくると
膝の上を離れません...重い...
頭痛はなおりましたか??^^
[ 2005/12/13 20:29 ] [ 編集 ]

右ですか?左ですか?
ウチのミロ様は、この中間ぐらいの柄です。
で、もっと太っていて、抱っことか膝乗りとか、写真も大嫌いです(泣)

今日明日は室内での作業なので、頭痛は完治です♪
[ 2005/12/14 01:03 ] [ 編集 ]

右です!^^
で、抱っことか腕枕とか
ベタベタべたつくのとか
写真も大好きです!
ちなみにもう一匹いるんですが
そっちは抱っこが嫌いです。^^

頭痛治ってよかったですね~。
頭痛ってつらいですもん...^^:
[ 2005/12/14 22:52 ] [ 編集 ]

膝とか肩とかに乗ってくれるネコ、いいなぁ。
でも、ミロ様とは運命の出逢いだったので*^_^*
[ 2005/12/15 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/67-ddfe449e





