PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祇園界隈

yearend


まだ12月なのに…という寒さが続きます。
今年一番にぎわったという京都の夜。
そのタクシーの運ちゃんによれば、まだまだ景気が回復してるようには見えない、ということで、深く、深く同感したのでした。


geiko_chan



親子


子猫は、街の喧騒が気になるぅ~?

[ 2005/12/18 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

かわいいにゃー...^^
あどけないですね。
子猫さんは寒くないのかな..
大きい方(ママ??)、
なんかアメショーっぽい柄ですね..^^:
[ 2005/12/19 19:36 ] [ 編集 ]

一番かわいい時ですにゃーあ。
ペットショップ以外で、アメショーの子猫、初めて見ました♪
とーぜん、母子ってのも初めて見ました。
[ 2005/12/20 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/71-f376de12





