PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍事

snowman


大阪で、雪が夜まで残ってるというのは、とても珍しいことです。
手袋がないと、カメラを持つ手が痺れます。
[ 2005/12/22 20:05 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

雪だるまさん、なんだかとても
哀愁が.........。^^
今日は東京もがくんと冷え込んで
厳しい寒さでした。
風邪ひかないでくださいね~。
[ 2005/12/22 23:55 ] [ 編集 ]

夜になって、雪だるまが固まるほどの寒さって、大阪では珍しいことです。
気象庁は、「暖冬」を翻して「寒冬」に変えましたねぇ。

風邪予防の冷水シャワーを続けていますが、水がほんとに冷たくなって、「行」のような気分です(笑”
[ 2005/12/23 14:00 ] [ 編集 ]

哀愁

しごとを終えたおもちゃ!!
自然に帰るからいいですね。
音源も、もともとは形がないので、環境にいいのかな~
今の配信方向は・・・・
[ 2005/12/24 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/73-89660589





