PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラピュタ

good mornin'


朝まで仕事をしてることはよくありますが、早朝に出かけることはほとんどありません。
珍しく早朝からの仕事、ドアを開けた瞬間にこんな風景が眼に飛び込んでくると、眠気も吹き飛ぶというものです♪
[ 2005/12/24 01:29 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

タイトルのラピュタって、宮崎アニメのあれ?
3回ほど見入りましたが(笑

なんだかハードなお仕事っぷりで、お風邪などお召しになられぬようお気お付けくださいませ。
まあ、引くときは引くけど(笑
[ 2005/12/24 02:09 ] [ 編集 ]

☆メリークリスマス EMTAKEさん☆

ラピュタ、好きです(^.^)
こんな風景が目の前に現れたら、
ホント、目が覚めますね。
綺麗なピンク・・・
[ 2005/12/24 03:51 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!天空の城

ラピュタ!!
驚きですね~写真のほうがリアルかも?
すぐにかたちがくずれるものね~

※PFMやはり東京公演のみです。
[ 2005/12/24 10:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

雲って時としてとても幻想的で
美しいカタチをしますね。
崩れていく儚さ・余韻がまた良いですよね。
ラピュタというより
宇宙戦争(でしたっけ?)を想像したり・・・。
[ 2005/12/24 15:53 ] [ 編集 ]

ラピュタって、そう、宮崎アニメのあれです。
登場人物にも愛すべきキャラクターが多いので、けっこう好きです。
この雲は、12月19日午前7時ちょうど頃の西の空にありました。このカットを撮って、エレベーターで1階に降りた時には既に、無残に膨張して、フワフワになってました。
雲とか水面とか、不定形で曖昧なものって、いつまで見てても飽きませんよね。勿論、一瞬先への期待も混じった気分ですが…。

>sakuさん
はじめまして♪これからもよろしくです。
[ 2005/12/25 03:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

この雲、すごいですね。
こんな雲を見たら、眠気も吹き飛びますよね。
[ 2005/12/26 21:20 ] [ 編集 ]

こういうことがあると、早起きは三文の徳!などど思うのですが、どうしようもなく、夜行性です(笑
[ 2005/12/27 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/74-dedf9a49





