PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気だった?

How are you?


屋根の上から僕を呼び止めた真っ白ちゃん。
約1年ぶりに遇いました。
生きててよかったなぁ♪
[ 2005/12/26 23:47 ] | TB(0) | CM(3)

こんばんは。

真っ白ちゃん・・・
キュートな呼び名ですね(^.^)
それにしても1年ぶりに会って
覚えているEMTAKEさんもすごい。
[ 2005/12/29 01:16 ] [ 編集 ]

はじめまして。

猫がたまに見せる、
所在なげで不安そうなのに実は何も考えていなくて退屈な(と私が勝手に思っている)表情を、この写真から感じました。

EMTAKEさんの写真って、
止まっている写真なのになぜか動きを感じます。

これからちょくちょく来させてもらいますね!
[ 2005/12/29 21:06 ] [ 編集 ]

>しっぽなさん

このネコは、真っ白でふわふわで、眼がクッキリしてて、ちょっと役者顔で、印象に残ります。呼び名は、真っ白ちゃんとしか、思い浮かびませんでした(笑”

>yosakoi_machineさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

怠慢のせいか賢さのためかは置いておくとして、ネコは、無駄なことはしないし、過剰を期待しない、と思っています。
ネコとの距離は大切で、あと一歩近づけば、逃げ出す準備をしている最中なのでしょうね。
[ 2005/12/30 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/76-8e37cb8d





