PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ

precipice


小野十三郎が愛した断崖のある風景、寺島珠雄が暮らした断崖のあった風景がひとつ、また一つと消えて行く。
またしても、中味のない開発と改革の1年であった。


stray dog

[ 2005/12/30 04:38 ] 歴史 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
2枚目の写真の「野良犬良し」
すごく好きです。

今年は、ブログを通じてEMTAKEさんに
出逢えてとても嬉しく思っています。
また、びしっとしたコメントを
お待ちしてます。
とても勉強になって感謝しています。
来年もよろしくお願いします☆
どうぞ、良いお年をお迎えください。
[ 2005/12/31 02:13 ] [ 編集 ]

「野良犬良し」って、なんか優しさというか余裕を感じました。夕日は更に、です。

今年後半は、しっぽなさんたちと知り合えて、とても刺激的で楽しい日を過ごすことができました。
ありがとう♪
よいお年を!
[ 2005/12/31 04:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
上の写真を拝見させていただき、ふと岸田劉生の絵を思い出しました。
「切通しの写生」の絵です。
場所や時代は全く違うのですけれど、何かしらの共通するようなものがあるように思うのです。
「生」とは対極な物事かもしれません。
今年も宜しくお願い致します。
[ 2006/01/05 01:49 ] [ 編集 ]

エロス(生)とタナトス(死)とは表裏一体で、そのどちらかが陰になり陽になり、現象しています。カッコつけて言うと、存在の実相を見るために写真を撮る、というのも僕の目的のひとつなので、そういう風に見てもらえると、とてもうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/01/05 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/78-ba8a21b1





