PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の三国

Aikoの歌で一躍有名?になった阪急三国。
駅前「再開発」になるか?どうか?

what'snew


ちょくちょくコメントを入れてくれているA/Sakurai君の「業務連絡」?にある通り、京都・四条寺町にあるプリントQというDPショップの2階で、「銀塩→デジタル乗換え講座」というハイアマチュア向けのデジタル写真の講座を開講します。
パソコン操作が障害になって、デジタルへ踏み出せなかった方々に、デジタルカメラとiMac+Photoshopをマスターして、よりクリエイティブな写真生活が送れるように、というのが趣旨です。何よりも、銀塩に負けない高品質のデジタル画像の作成に特化しますが、マウスの使い方から始めます。
他にも、DTPやビデオ編集(Finel Cut)、3D(Maya)の講座もあります。写真関係では、「デジタル一眼レフ入門」や「ネットオークション用商品撮影初歩講座」などの週末ワークショップも企画中です。
興味のある方は、<http://www.digitalseed.jp/>にアクセスして下さい。
EOS5Dがゲットできれば、全紙以上の作品も楽々ですね♪
[ 2005/09/25 20:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

講座

いよいよ始まりですか
iBookとWinの液晶ばかり見続けたこの4年で、色合わせや出力について全く退化してしまってて、イチから復習したいところです。
そんなところに、写真講座をしないかと言われて困ってます。今の仕事場なのでノーギャラだし忙しいし…

ときどき10Dを持ち歩きますが、なかなか写りません。やはりもうコンパクト向きの身体なのかも。でも思ったより早く、ファインダーを覗くことは慣れたけど、伊兵衛さんは遠くなりにけり~。
[ 2005/09/27 00:07 ] [ 編集 ]

気合い

伊兵衛さんじゃなくて、不自由な体でも気合いで撮った、拳さんを目指しませう(^_^)v
[ 2005/09/27 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/8-3886e987





