PageTop









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無力

distortion


阪神淡路大震災から11年。
孤独死があとをたたない。
ヒューザー社長の国会での証人喚問。
奴だけの問題ではないだろうに…。
この件の「被害者」だけが「救済」されるのも、どうかと思うが、
今後のこと(天災も含めて)を熟慮して、国民のためになる立法
が望まれる。
ライブドア、急襲。
断末魔の資本主義が、「実業」であるなどという妄想を断ち切れ
る企業、政治家、株主が、どれほど在るのだろうか?
またもや、徹夜でRAW現像しながら、己の無力を嗤う。

[ 2006/01/19 02:54 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

リンクさせて頂きました

The place of loveから遊びにきました。
リンクさせて頂きました。
非常に濃度が高い写真群であると思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
当方HPは
http://www.geocities.jp/nekoyane/
[ 2006/01/19 20:14 ] [ 編集 ]

自分はテレビや新聞を見なくなって一年になるけど、いいですよ平和で!
[ 2006/01/19 23:09 ] [ 編集 ]

>屋根の猫さん

ありがとうございます♪
リンク、感謝です。
私も時々、遊びに行かせて頂きます。

>やしま犬さん

僕は、カタログマニアなので、カメラやCDやクルマのカタログだけでなくて、社会現象や哲学のカタログも欲しくなってしまうんです(笑)
[ 2006/01/20 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://empty86.blog23.fc2.com/tb.php/93-2772c6bb





